衣類 スチーマ�?おすすめ for Dummies



今回は綿素材でできている子ども用の甚平じんべいを、スチームを一切使わずアイロンがけしてみました。

定期的にスチーマーをかければ身の回りの布製品を清潔に保てるので、ひとり暮らしの方だけでなく子どものぬいぐるみや寝具が多い家庭にもぴったりです。

細かい事ではありますが、こういった所でストレスを感じないのは良いですね♪

表からのスチームだけだとシワが伸びない場合は、裏からもあててみましょう。

自立式なので空いているスペースに気軽に置けるのが魅力。スタイリッシュなデザインで、部屋にもおしゃれになじみます。

生地によって適したアイロンの温度は、衣類のタグに記載されています。衣類スチーマーを使う前に、必ずタグのアイロンマークをチェックしておきましょう。

洋服をひっぱりながらスチームをあてないと、余計にシワがよってしまうこともあります。

アイロンがけが面倒なので、自然派の私はいつもシワシワのまま出掛けていました。

シワを取りやすくするため、衣類のボタンをすべて閉めておくのがポイントです。

ハンドルを握った時に、人差し指がちょうどスチームボタンの位置にくるようになっています。

米・穀物、乳製品・卵、麺類・パスタ、野菜・きのこ、フルーツ、肉類、魚介類、製菓・製パン材料、パン・ジャム、粉類、菓子・スイーツ、調味料・スパイス・油、加工食品、缶詰・瓶詰、冷凍食品、レトルト・インスタント食品、ネットスーパー・食材宅配サービス、コーヒー、紅茶・お茶、その他食料品

スマホアクセサリ、スマートウォッチ、スマートフォン本体、その他スマホ関連用品

スチーマー本体、取扱説明書、故障時に関するメッセージカードなど、どれをとっても非常に親切だと思いました♪

遠藤 アイロンをかけたときのように、「ピシッ」とプレスができるというイメージを持っている方が多いと思いますが、正直なところスチームをあてるだけでは限界があります。 衣類 スチーマー おすすめ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *